コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



LADF~九十九里ハーブガーデン

2月20日です。
先週お会いしたGPパパ&ママさんにお誘いいただいて、LADFに行ってきました
元旦ぶりのLADF。
ここだと汚れなくていいからいいよね~

(この日、写真全然撮れなくて、凸凹家とGP家よりいただいたものです

この日もやっぱりマブダチモード
楽しそうなふたりをご覧ください
1898010_845247712155564_479740354_n.jpg
1779977_845247692155566_1214981384_n.jpg
1798539_845247608822241_1099392842_n.jpg
ちょっBL…
1383493_845247635488905_1041486401_n.jpg

あっくんとシオンが走っている超レア画像!
1948080_845247308822271_1403145934_n.jpg

安定のちーちゃん
1959665_845247435488925_2119773597_n.jpg

グレッグ君とまめたん。
グレッグ君はピーター君を独占しているシオンを許してくれる優しい子
1964933_845247418822260_644890038_n.jpg

3兄弟みたいね
1962694_845247382155597_268237607_n.jpg

猫ニャン発見の巻!
1621728_845247388822263_15024167_n.jpg


なに、このふたりの世界ww
1925137_845247558822246_1162507704_n.jpg

…と、楽しい午前中を過ごさせていただいたあと、九十九里のハーブガーデンに移動。
こちらでランチの後、ハーブ園のドッグランにちょっと行ってみる?
と気軽に寄ったら、意外と遊べました!
途中、ジャック君やパピヨンさんも来たりして楽しかったです
キョリも3キロくらいで近いですし、LADF~ハーブガーデンっておススメコース!

なんだかんだと一日遊べて楽しかった~
シオンもこの通り
20140222014.jpg
でも翌朝にはすぐ復活

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

シオン君とピーター君、you達つきあっちゃいなよwww
ほんとにハーブガーデンであんな遊べると思いませんでしたね。
(実はちょっとトイレくらいで帰るつもりだった・爆)
シオン君もヘソ天するんですね。
ウチはチーはするけどアレックスはできないみたい。
ペラ男だから安定悪いのかな(笑)


  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2014.02/27 14:42分 
  • [Edit]

凹さん 

シオンてばさ、虎くんともけっこうな仲じゃない?v-389
ルークともイケイケだったしw
意外と浮気もの?!v-413

うんうん、ハーブ園のランはよかったね^^
LADFで走った後だったから、落ち着いて遊べたという噂もあるけどw
小型犬が入ってきてもみんな優しくて、ホントいい子達だよ~v-398

シオンも安定悪いみたいだけど、ゴロンゴロンしているよ(笑)
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2014.02/27 21:43分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

お久しぶりです。先日の大雪でわが家のミモザもぺしゃんこになってしまいました。
そんな時サファイアさんちのミモザの事を思い出して遊びに来ました。
千葉の近辺を満喫していますね。
LADFやハーブ園なども行くようになったんですね。
まめちゃんもシオン君も元気そう
この分だとどこかで会いそうですね。(笑)

また来ま~す。
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.03/01 21:25分 
  • [Edit]

マァラスママさん 

マァラスママさん、ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいますか?^^

実はうち、小型のミモザがもう一つあるんですけど、そっちも雪でかなり折れてしまいましたーorz
我が家はミモザに縁がないのかしら^^;

行動範囲はあまり広がっていないんですよ~
私一人で行ける場所は相変わらず^^;

最近すいらんにはいらしてますか^^
またお会いしたいですね!
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2014.03/03 23:15分 
  • [Edit]

 

いえいえ、九十九里のハーブ園など行ければ上等ですよ。
じつは先日、御宅(?)の近くのきみの湯スーパー銭湯に行ったのもあって、ここも素敵と思った次第です
お天気のいい日を探して、すいらんにいくつもりですよ。
シオン君もずいぶん大きくなったみたいですし 会えたら嬉しいです。
では、またね。
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.03/04 22:45分 
  • [Edit]

マァラスママさん 

しばらくお天気続きそうですね~
すいらん行かれる時はぜひお知らせください!
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2014.03/06 08:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
