コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



シオンのドッグラン修行5

こちらも雪が積もりましたよ!!
その様子はまた後日♪


さて、元日から爆走大会だったわけですが、3日も走るよ~
すいらんにお泊りにいらしていたyou+ご家族と凸凹ご家族とご一緒です

本日もよろしく~なシオン。
20140103001.jpg


いつものあっくん好き好きー
20140103005.jpg


youさん好き好き~
ちょっディープキスとかw
20140103010.jpg

わずかなスキものがさないー(笑)
20140103011.jpg


いっぱいチューさせてもらってよかったねぇ、シオン
20140103012.jpg


なかなか男性には好き好きしないのですが、やっとyou旦那様に親愛のしるしを
若干控えめだけどw
20140103013.jpg

3兄弟に混ぜていただきよく走りました!
20140103007.jpg

それぞれの感じが良く出ているなぁ(笑)
20140103008.jpg

シオンがルアーとなり、3兄弟と走るの巻


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

Comment

 

うふふ~(^^)
シオン君のディープキスがまた欲しくなっちゃったわー(^w^)

でも、ほっんとイイコだよなー
どんなに、小さいコとでも上手に遊べるんだもん
うちのワルーキの中では、ルークがまぁ大丈夫なんだけど、あまり走り回られると猟犬の本能が出ちゃうもん…(^^;

やっぱ、パピー教室に通うべきだったかなー。
また、ルークもシオン君と遊びたいっ
て♪
やつも、生意気するけどヨロシクね(^w^)
  • posted by you+ 
  • URL 
  • 2014.02/10 16:52分 
  • [Edit]

you+さん 

ごめんねぇv-356
あのディープキスはキツイw

そんなことないよー
最近はオレサマ風になってきたしv-389
ただ、小さい子のあの動きにはあまり反応しないので、それは助かってます^^
でも、猫にはすごいよ(笑)

ルークはとっても遊び上手だよね!
3兄弟に混ぜてもらって遊べたのもルークのおかげだし^^

また次に遊べるのを楽しみにしてるね♪
あ、写真ありがとね!
たくさん使わせてもらっちゃった^^;
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2014.02/10 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

この日はほんと楽しそうでしたよね。
私もも「そーだよなー、サルーキはこうやって走るんだよなー」なんて
若干遠い目になりつつ思い出してました(笑)
シオン君のチューはなくなったら寂しいので
どうかこのまま続きますように♪
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2014.02/12 11:25分 
  • [Edit]

凹さん 

あーなんかわかります^^;
まめも若い頃はよく走ったけど、最近は車と鳥以外にはほとんど反応せず…
あ、でもうるさいのは変わらないけどw

シオンのチューアビリティーはいつまで続くかなぁ^^;
じーさんになってもチューサルーキでいて欲しいもんです(笑)
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2014.02/12 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
