コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



12月7日:D-TROTコーシング大会見学

わーわー 2013年ももう年末になってしまいました

シオンも年明けしたら、すぐに1才に!
早いー早すぎるよーー

ところで、我が家のお庭状況です。
秋の大台風の時に倒れてしまったミモザの代わりに、百日紅を植えてもらいました。
20131211002.jpg
今度は倒れないでおくれ~~


ついでに、ドッグランに出来た凹みを修正してもらいました。
あ、あとシオンが穴掘りしたとことか
20131211001.jpg
でも春までここで遊べないってこと??
一度試しに走らせたら、芝をガンガン剥がしてくれましたよっ


薔薇の方は、何とか50鉢ほど植え替え完了~
でもまだあと50はあるぜぃ
20131218001.jpg
鉢薔薇を年内終了させて、年明けたら地植え薔薇に行きたいのだけど、
間に合うかは不明…


少し前のことですが、12月7日にコーシング大会に見学に行ってまいりました。
シルケンさんも参加ですよ
20131208001.jpg

当然、サルーキな皆様もたくさん!
シオン、見学のみの予定だったのですが、お声を掛けていただいて
お試し走行wさせていただくことに


その前に、お昼後のフリータイム。

あ~~あんまりはしゃぎすぎると、テンション下がるぅ~~と思いつつ、
全く捕まらないシオンに一抹の不安


走行1回目。

すんごーーく楽しく走ったのはよろしかったのですが、やってくれましたよ
この後、大暴走を繰り広げて、しばらく捕まりませんでした


走行2回目。

懲りずにもう1回挑戦。
ラストで、ルアーの充電があぶないということで、ウィペットさんと走らせていただきました。
(その後、サルーキさんとも勝手に走りましたがorz)
どんだけ走れば気が済むのよって話でしたが、本犬は大はしゃぎだったようで
飛び入り参加の分際で、大変ご迷惑をお掛け致しました<(__)>
次回はもうすこーーーーし、呼び戻し頑張りたいと思います

しゅっぽっぽさんに撮っていただいた素敵な写真をば
20131207001.jpg

20131207002.jpg

20131207003.jpg
どこのサルーキさんかしらってくらい素敵


JJ母さんにもたくさんお写真いただきました!
20131207008.jpg
20131207013.jpg
20131207021.jpg
20131207022.jpg
素晴らしい写真をありがとうございます~~~

楽しい一日を(人間はヒヤヒヤでしたが^^;)ありがとうございました!
また皆様、次回もよろしくお願い致します♪
それにしても、愛犬が爆走しているところを見ると、飼い主もすっきりストレス解消気分です


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
