コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



酒々井アウトレットへ

酒々井に新しくできたアウトレットに行ってきました
プレミアム系です。
我が家から結構近くてびっくり!
ジョイフルより近いわ~
こりゃまずいよw

お昼をテラスで食べている間に、15歳のシェルティ連れの方がお隣に。
20131017-4.jpg
まだまだ元気だそうで、まめもあやかりたいです~
ドッグデプトで買い物された方とかにけっこう話しかけられて、食べるのにめっちゃ時間かかったという

我が家もドッグデプト目当てで、リードなど購入~
でもなんだかんだと色々…
20131017-6.jpg


感激したのはここはロイヤルコペンハーゲンがあって、けっこう品揃えもイイ!
普段使いのお皿をと思っていたら、5種別柄だけど、めっちゃお安いのがっ
ロイヤルコペンハーゲンは、焼き方で色の出方が一枚一枚違うのも魅力。
5枚セットだけど、お店で一枚一枚並べて選ばせてもらいました~
20131017-5.jpg
私は色は濃いめが好き。


買ったものはこちら。
20131018-3.jpg
ご飯茶碗と花瓶も買ってしまった
シオンのいたずらも大分おさまってきたので、そろそろお花も飾りたいなーと思っていた頃

素敵な洋食器を買ったら、食器棚を新調しようと思っていたことを思い出しました
ここの壁に小さめの飾り棚を置きたいな~と思ってたんです。
でも、せっかくのモールディングがもったいなくて
20131018-4.jpg
でもまあそろそろ置いてもいい頃かな?
洋食器集めも趣味だったりするので


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

麻呂です♪
酒々井のアウトレットには行った事がないのですが・・・
コペンハーゲンは魅力ですね。

実は、3.11の震災でコペンハーゲンが一番割れちゃって・・・
見に行きたいのですが
最近、うちの家族みんな忙しくってお庭にもいけない状況です。
麻呂も陶磁器好きです。 (ノ≧∀)ノ
  • posted by maro 
  • URL 
  • 2013.10/23 22:16分 
  • [Edit]

麻呂さん 

酒々井はこちらからも近くておススメですー
私はプレミアム系は御殿場が一番気に入っているので、どうしても比べてしまいますが、こちらもまあまあですよん^^

コペンハーゲン、それは痛かったですねv-390
柄は限られてしまいますが、普段使いねらいならおススメできます~

我が家も来週、やっと草取り業者に頼みました^^;
少しは綺麗になってくれますように(笑)
それが終わったら薔薇のお手入れ頑張りま~す!
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.10/26 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
