コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



2013年10月13日シオン:兄弟会

シオン達兄弟が、奈良の銀木犀さんに集合!
待ちに待った兄弟会です
2頭ほど欠席だったのは残念ですが、また次の機会のお楽しみということで。

集まったのはシオン入れて6頭(アルリム・エア・ダリ・ホーリィ・ゆき・シオン)+異母妹(エレス)、
そして同居犬の皆様、5家族21頭です

千葉から奈良まで往復約1000キロ
久々の遠出で、ちょっとワクワク。
本来なら、途中宿を取ってゆっくりしたいのですが、何といっても家で猫が待ってるので
ひまちんは私の手からしかご飯食べないしっ
なので、0泊2日で行ってきましたよ
老体に鞭打ってw

とりあえず、自宅から海老名SAまで夫が運転。
そこから私が代わって、つらくなったらまた交代で。
夜中0時に出発したのですが、現地に着いたのは目標時間ぴったりの10時。
犬達連れだったのと、ゆっくり運転だったので思ったより時間かかってしまいました~

さあ、シオン!きみの兄弟達だよ!心置きなく遊んできなさいな~

あ、あれ…やっぱりちょっと馴染むのに時間がかかるみたい
かなり様子見なシオン。
20131013-1.jpg


ちょっとずつ慣れてきたかな?
20131013-3.jpg
*なんか写真がうまく反映されるのとされないのがあって、全部載せられませーん

なので、動画をどうぞ。
兄妹達、楽しそうに走り出しました


シオンはゆきちゃんにラブラブ
20131013-5.jpg

もうゆきちゃんにストーカー状態w


お友達にいただいた、まめたんの素敵リードです
ドヤ顔してるしw
20131013-8.jpg


銀木犀さんのご好意で、みんなでBBQのあと…
20131013-7.jpg
エレスちゃんのママのサプライズケーキ!
食べるのもったいな~いっ


そして恒例の集合写真です。
20131013-9.jpg
サルーキの集まりらしく、フリーダムな感じでw

サルーキの並び方はこうでなくちゃね
20131013-10.jpg


スロースターターなシオン、後半でやっとお得意のルアーになりました~
動画はもう爆走の最後で、シオン”ど…どうしよ”って感じですw

でも兄弟達と走ってくれて感激でした!

もっともっとみんなと遊んでいたかったけど、帰らなくちゃー
またみんなと会えるといいなぁ



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

Comment

(*^^*) 

遠征、お疲れ様でした(^^)
これだけ集まると楽しくて疲れも吹っ飛びそうですね。

みんな元気そうでこちらまで幸せな気持ちになりました(*^^*)

しかしクリーム軍団の区別がつかない!?(^◇^;)
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2013.10/21 21:43分 
  • [Edit]

ひろさん 

コメントありがとうございます♪
Mさんのような素敵な写真がなくてすみませーんっv-356
動画で雰囲気を味わっていただけたら嬉しいですv-398

シオンはわりと要領がいい感じでしたよ(笑)
兄妹みんな健やかで、本当に楽しく幸せな一日でした!

そうなんです、遠目に見るともう誰が誰だか^^;
ダリはモコモコなのでわかりやすいですが。
シオンはアルリムとよく似ているかなぁと思いました!
仔犬の頃はあまり似てなかった印象でしたが。
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.10/22 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
