コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries

スポンサーサイト


朝ごはん風景

今日は暑~いっ
空調切らないでよかったー
送風から冷房にしましたよ


朝ご飯風景を動画に撮ってみました。
ちょっと意地悪してます



あと、ウッドデッキでボール遊びしました。
落ちちゃったボールにシュンなシオンです




にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

およよ。
そちらはまだエアコンが稼働してるんですね。
意外。
我が家は先月からエアコンが冬眠に入りました(笑)
涼しいので窓全開でございます。
そろそろソファのカバーを冬物にしようかなんて思ってた位。
寒暖の差が激しいのも毛が生える理由かしら。

  • posted by JJ 
  • URL 
  • 2013.10/03 11:27分 
  • [Edit]

JJさん 

今日はどうやら特別暑いらしいです^^;
12時で29度になるって。
んで、明日は寒いらしい。

お布団は冬モードにしちゃったから、今日はどうだろ?
この時期って、ホント困るよねー

ペルシャもJJさんちに預けたらブンブン丸になるかしらん(笑)
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.10/03 11:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

麻呂です♪
お久しぶりですぅ。

シオンちゃん大きくなりましたね~!!
お利口さんに育ってますね。 (o≧▽゚)oニパッ

まだ暑いんですね~!!
うちは海まで筒抜けだから寒くなってきました。
でも、下に降りると暑いので風の威力かなぁ~???
同じマンション内や周辺でかなり体感温度が違うので
お散歩のときなど困ります。
  • posted by maro 
  • URL 
  • 2013.10/04 00:26分 
  • [Edit]

麻呂さん 

またまたご無沙汰でした^^;

今日は昨日とは一転、寒かったですね~~
明日も寒いみたい。
来週は暑いみたいですし、体調気をつけないとですね!

シオンももう9か月とは早すぎ^^;
またボチボチ更新していきま~す♪
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.10/04 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
