コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



5月あれこれ

いよいよ梅雨ですね~~
お散歩係りとしては、降るのか降らないのか、微妙な天気が一番イラつくー
降り出しちゃえば、諦めもつくのですが
でもここんとこ涼しいのは助かる~

最近ブログUPをサボリ気味だったので、ちょっと前の写真をば

これは狂犬病予防接種の時です。
CIMG5276.jpg
ちなみに病院大好きです
多分、パピー教室が楽しいからとオヤツがもらえるからw


それと舐めまくりたいから!
CIMG5277.jpg
隙あらば舐めようとねらってますw
看護師さん、逃げてぇーー


そろそろ脱走対策をねらないと
CIMG5298.jpg

BFDさんにて。
水遊びの楽しさに目覚めた?
CIMG5337.jpg
ノリノリのボーダーさんをガン見w
CIMG5339.jpg
水につかるボーダーさんに、穴掘りのウィさん、シオンは…??
CIMG5343.jpg



ひまわりも最近では頻繁に1Fに降りてくるように
CIMG5378.jpg


我が家で取れたイチゴ。
めっちゃ美味しいー
CIMG5371.jpg

無法地帯と化している我が家の庭ですが、ジュビリーちゃんは
たくさん咲いてくれました
CIMG5401.jpg



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

麻呂です♪
ジュビリーちゃまが綺麗にいっぱい咲いていますねー!!

BFDさん行かれたんですね♪
お水遊びが楽しかったのかな??? (ノ≧∀)ノ
病院が大好きだと助かりますね。
モカなんて何もされてなくても震えてます。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

ひまわりちゃんも慣れてきたのかな???
みんなと一緒にいてくれると嬉しいですね。
  • posted by maro 
  • URL 
  • 2013.05/30 22:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/02 22:26分 
  • [Edit]

麻呂さん 

もージュビリーちゃんが我が家の女神さま!
放ったらかしにも関わらず、綺麗&たくさん咲いてくれちゃって…
なんていい子なのー!!v-406

うちのまめもすごーーく神妙な顔して震えますよ^^;
診察台の上に乗ると、抱き着いてくるんで大変です~
あ、オヤツだけはしっかりいただいてますがw

ひまわりも時間かかりましたが、ようやく下に降りてくるように。
シオンもてまりほどからまないので、心配なさそうです^^
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.06/03 07:50分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

大変な時なのに、コメントありがとうございます。

まめも水は苦手ですよー
いや苦手な方が助かりますv-393
シェルティはお手入れがね^^;

またご連絡お待ちしておりますので^^
お会いできるの楽しみにしてます。
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.06/03 07:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
