コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries

スポンサーサイト


ひまわりが…

久しぶりの更新になってしまいました

実は、ひまわりがちょっと闘病してまして…
命に関わるとか、手術とかではないんですが、けっこうやっかいな感じです

まめやひまわりをお迎えしてから、約10年。
病気やケガらしいこともなく、あまり病院とも縁がなかったものですから、
かなりテンパってます
しかも、私の管理不足が原因とも否めないので、非常に落ち込んでます。

シオンにもまだ手がかかる上、ひまわりのケアも手間がかなりかかるため、
GW明けまで、とりあえずブログをお休みします。

とはいえ、せっかくのGWですし、まめ・シオンを連れて
お出かけには行きたいと思ってます~
夫もお休みでいてくれるので、心強いです

しばらく、ひまわり中心で頑張りたいと思います!


クレマチスのベル・オブ・ウォーキングが咲いてきました。
おうちをバックに写真撮ってみました。
CIMG5204.jpg


お隣のモッコウバラがあまりに見事なので。
CIMG5199.jpg


夏用にニトリで長座布団をゲット
CIMG5205.jpg
シオンがあっちゃこっちゃに動かしてますが、気に入ったみたい


ベッドのマット持ってきて、工夫してますw
CIMG5206.jpg


最終的にはこんな感じ~
CIMG5210.jpg



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

はじめまして
シオン君の同胎犬ダリの飼い主のKID★と申しますと書こうと意気揚々とブログを開いたら
お忙しい時期だったんですね><
ご挨拶はまたの機会にさせていただきます(`・ω・´)

ひまわりさんが早く快方に向かいますように遠くから願っております。
  • posted by KID★ 
  • URL 
  • 2013.04/30 19:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

麻呂です♪
ひまわりちゃん、早く治るといいですね。
ペットちゃんたちが病気だと辛いですよね。

シオンちゃん、豪快にヘソ天で寝んねしてて
可愛いですね~!!

お大事に~!!
  • posted by maro 
  • URL 
  • 2013.04/30 23:02分 
  • [Edit]

KIDさん 

はじめまして♪

せっかく来ていただいたのに、タイミング悪くて申し訳ありませんv-356
ひまわりのご心配、ありがとうございます。

ダリくん、私もずっと気になっていたので、KIDさんのところに行かれて、私もホッとしてしまいましたぁ。

ダリくんの成長もすごく楽しみです!
いつかお会いできるといいですね~~♪♪

どうぞ、今後もよろしくお願いいたします!
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.05/02 09:24分 
  • [Edit]

麻呂さん 

ひまわりのこと、ありがとうございます^^

しばらくひまわりにかかりきりになりそうですが、
頑張りたいと思います~

もう薔薇は放置プレイ…
今年は潔く諦めて、また来年綺麗に咲かせられるように頑張りますー
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.05/02 09:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/06 08:08分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

コメントありがとうございます♪

メールに返信させていただきました。
名前書き忘れて2通になってしまい申し訳ありません^^;

これからもよろしくお願いいたします!
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.05/07 07:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
