コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries

スポンサーサイト


”待て”の練習

もうすぐGWですね!
皆様のご予定はてんこ盛りでしょうかぁ~

我が家はほぼカレンダー通りのお休みになりそうですが、
特に遠出の予定はありませーん。
まずは、まめ・シオンを連れて近場のドッグランめぐりかなぁ
あ、ジョイフル本田に行って、犬用ベッド買いたいかも。
あと夏用アイテムで良さそうなのがあれば…
アウトレットにも行きたいなぁ。
成田方面に新しいプレミアムアウトレットがオープンするようですが、
多分めちゃ混みだろうな
木更津の三井アウトレットもけっこう気に入っているのですが、
圏央道が新しくできたことだし、こっちの方がいいかも。
本当は御殿場に行きたい!
でも遠すぎ~~


シオン、少しずつ”待て”の練習しています。
CIMG5189.jpg
一応アイコンタクトもできるようにね

まめは、自分にとって有益でないマテも我慢してやりますが、
シオンは無理かもー
やはり、犬種の特徴ってすごいな~って思います。
まあ少しずつ慣れてもらって、シオンもちょっと我慢できる子に
なってくれるといいんですけどね


降りて来そうで来ない、じらしプレイ中のひまわり
CIMG5193.jpg
シオンに階段を登っていかれないために、一応ガードしています。
無駄かな~と思ったのですが、意外に登っていきません。


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

麻呂です♪
待て!!ができると便利ですよね。
うちもそれだけは繰り返しトレーニングししました。
シオンちゃんも頑張ってね~!!

ひまわりちゃん、ちょっとずつ距離が縮まってるように感じます。
と~っても気にはなってるんでしょうね。 可愛いですね。
  • posted by maro 
  • URL 
  • 2013.04/26 08:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

おりこぉーだぁー、シオン君もマメたんも♪
ちゃーんと待て出来るんだねぇーいいコ(^^)

そういえば、そちら方面ってコストコ近くないです?
たしか大きいワンコベットが激安と聞いた事あります。
アメリカ製?なのでかなり大きくて我が家も欲しいなぁーと思ってました。 
お出掛け先でいいものget出来るといいですねぇ~♪
ドックラン巡りも素敵っ!!
またいろんなお友達出来るね★

はぁ~、産まれたてのピチピチちゃん達。
もぉーたまらん❤❤❤
ママも本当幸せそうで、ずーーーっと見てられるね(^^ゞ
可愛いすぎっ!!
  • posted by you+ 
  • URL 
  • 2013.04/26 21:10分 
  • [Edit]

麻呂さん 

お返事すっかり遅くなりましたv-356

少しずつマテも覚えていけたらよいのですが、多分まめのようにはできないと思いますw

これは犬種の特徴でもあるのですが、おそらく油断はできないでしょうねぇ^^;

でもやらないようマシ!
ご飯の時もとても助かりますし、幅が広がれば嬉しいです^^
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.04/30 18:19分 
  • [Edit]

you+さん 

お返事遅くなりましたぁ~

一応ご飯限定っぽいマテですw
ご褒美がないとなかなか手強そうです^^;
サルーキだから仕方ないですねーv-389

コストコ、幕張にあるので、行けないことはないですが、
通えるかどうかがなぁv-356
年会費払うので、ちょっと考えちゃうんですよー

ご近所さんに連れて行ってもらったことあるんですが、
と~~っても魅力的だったんですけどね~
平日、私一人で行くにはちょっと遠いんですよねぇ。

でも激安巨大犬用ベッド!
いいですよね~~
一年だけ会員になるかなぁv-398
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.04/30 18:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
