コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



3回目ワクチン終了

今日は午後から雨ということで、絶好のワクチン日和w
というわけで、まめは狂犬病の予防接種、シオンは3回目のワクチンに
行ってきました

ワクチンということで、気持ちも楽だし、診察中に写真撮らせてもらおうって
思ってたら…
すごい混んでいた上に、順番まだまだだと思ったら突然名前呼ばれて焦って、
(2頭は車で待機)すっかり写真撮るの忘れました

出かける前ははりきっていたのに~~
CIMG5187.jpg
なぜかてまりまで行く気満々

前回は9種でちょっと翌日つらそうだったので、7種にしてもらいました。
シオンの狂犬病予防接種は1か月後です。


…と、それだけではなんなので、
シオンのチビッコ時代(今でもチビッコのはずなんだけどw)の写真でも

シオン…というより、同胎の仔犬達のあまりの可愛らしさに
やられちゃってください
<生後10日目>
seigo1001.jpg

seigo1002.jpg

seigo1003.jpg

seigo1004.jpg

seigo1005.jpg
ファラママがと~っても幸せそうなのが和みます



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

Comment

こんにちわ^^ 

シオン君のお散歩デビューも
もう間もなくでしょうか^^

クリーム色は とってもキレイですね♪

ブリーダーさんの出身でしょうか^^
(過去記事に記載されていたらスイマセン)
沢山のご兄弟・・・・皆に会えたら嬉しいですね^^




  • posted by みぃこ 
  • URL 
  • 2013.04/24 18:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

麻呂です♪
ワクチンが終わるとホッとしますね。
お疲れさまでしたぁ~!!

ママが本当に幸せそうで素敵!!
なんだか人間に見えてきちゃいました。
みんなモコモコで可愛いですね。
今頃はママに似て美男美女になってるんでしょうね。
  • posted by maro 
  • URL 
  • 2013.04/25 00:38分 
  • [Edit]

かわいい~ 

ワンコちゃん達もすんごくかわいい~ですが、

後ろの扉がすご=く可愛いです!^^(うっすら見えるステンドが素敵~)

最近、我が家の周りでも動物病院が2件新しくできました・・・

人間の病院は増えていませんが・・・

ペットちゃん達がそれだけ増えてるって事なんでしょうね・・・
  • posted by anis 
  • URL 
  • 2013.04/25 10:46分 
  • [Edit]

みぃこさん 

シオンはお散歩はお迎えした当日からしちゃってます^^;

私もできればクリームの子をお迎えできればなぁと思ってました。
ブリーダーさんからです♪

この秋に兄弟に会いに行ければないいなと思ってます^^
ちょっと遠いので、頑張って行きたいと思います~
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.04/25 18:30分 
  • [Edit]

麻呂さん 

これであとは狂犬病です!
ちょっと時間差あるので、忘れないようにしないと^^;

ホント、ママの幸せそうな表情に癒されます~
ブリーダーさんにも大事にさせれていて、みんなに愛されて育ったので、シオンもとっても育てやすいです♪

  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.04/25 18:34分 
  • [Edit]

anisさん 

anisさん、さすがです^^
やはり輸入住宅好きの方は視点がそこにいきますよね~
ステンド入りの玄関ドアってちょっと冒険だったのですが、
私的にはこだわってよかったと思ってます。

ペットブームもちょっとおさまっているかなと思うのですが、
動物病院も過剰気味なのかもですねー
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.04/25 18:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
