コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



パピーパーティー2回目

なんだか真冬のように寒いですねぇ
確か木曜日あたりは夏みたいに暑かったはず…
そろそろ全館空調切っちゃおうかと思ってたのですが、
切らずに正解
油断できないわー

前回に続いて雨の中、パピーパーティー行ってきました。
屋内イベントだと、雨風気にしなくていいね~

今回は、ほぼ前回と同じメンバーさん。
躾けの基本を披露し合うということで、シオンは
オイデ~スワレ~マテ~ヨシ(全部オヤツありw)までできました
次回の宿題は、フセをマスターせよなんですが、難しそう
サルーキってフセの姿勢しづらそうだしねぇ

最後は、お待ちかねの子犬同士で遊ぶ時間。
ピレさん、デカくなったわー
CIMG5157.jpg
前回は飼い主さんに隠れていたピレさんですが、すごく積極的!


ボステリさんも、前回よりも随分と落ち着いてました。
みんな成長しているんだなぁ
CIMG5158.jpg


シオン、すごく楽しそうでした。
CIMG5161.jpg

CIMG5162.jpg

 CIMG5164.jpg

CIMG5165.jpg

CIMG5166.jpg

CIMG5168.jpg
もーピレちゃん可愛いー!!
シオンと大きさの釣り合う子がいてくれてよかったです
本人もわかっているのか、小型犬には絡まないんだよなぁ。

最後にシートにオシッコして、満足して帰りました~


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

麻呂です♪
シオンちゃん、上手に遊べて・・・
出先でもチッチも成功して
お利口さんですね。

お友達も成長してるようで会うのが楽しみですね。
みんなお手入れも行き届いてるようで可愛いですね。
  • posted by maro 
  • URL 
  • 2013.04/21 22:32分 
  • [Edit]

麻呂さん 

ピレさんとは本当によく遊べて、シオンの遊び相手に出張してほしいくらいです^^;

ピレさんとは次お会いできるかわかりませんけど、
また次に会うパピーさんがどんなワンコなのか楽しみです♪

  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.04/22 18:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
