コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries

スポンサーサイト


初トリミング♪

我が家が住んでおります分譲地は、非常にペットを飼っているお宅が多いです。
(土地を案内してくれた不動産屋がそう言うくらいw)
その影響もあるのか?、分譲地の入り口にトリミングショップが出来ました。

早速、まめを予約~
ついでに、パピー料金&20パーオフということで、
シオンも頼んでみました


やはり母シャンプーよりも、美しく仕上がるわ~
抜け毛をきっちり取るのは、素人では難しいんだよね
CIMG5144.jpg
ワクチン証明をコピーするという、なかなかしっかりしたお店です。


シオンはあまり変わらないけどw
CIMG5145.jpg
色々経験なのですよ
あ、スタッフの女性のひとりの方、10か月のサルーキがいらっしゃるんですって。
シオンの異常な懐っこさにびっくりしてましたw
サルーキってこういう性格なんですか?って聞かれましたが、
私はシオンしか知らないので…


シオンの新しい犠牲者おもちゃ。
CIMG5148.jpg
すぐに壊れそう
CIMG5156.jpg


まめに埋もれるシオン。
気持ち良さそう
CIMG5151.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

麻呂です♪
トリミング、お疲れさまでしたぁ~♪
うちは明日です。

お近くにサロンができたんですね。

うちは以前、原宿まで通ってて・・・
そのトリマーさんを追っかけて
トリマーさんの自宅まで押しかけています。(ノ∀`●)ンププ
1日仕事です。
  • posted by maro 
  • URL 
  • 2013.04/19 22:48分 
  • [Edit]

麻呂さん 

麻呂犬さん方もお疲れ様でしたー♪
それにしても寒いですねぇ…
人間も犬も体調崩してしまいそう。

原宿まで!!
さすがです~
でもわかりますー
カット犬種は、お気に入りのトリマーさん見つけるの、けっこう大変ですよね。
プードルさんは特に…

私はホワイトのプードル欲しいんですけど、上手にカットしてくれるトリマーさんいるのかって思うとなかなか…
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.04/21 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

まめたんのおリボンが可愛い(*´`)
シオンはリボンはなかったのでしょうか?(笑)

シオン、初サロンは良い子だったかなぁ?

人懐っこいサルーキはこの兄妹の特徴ですよね(笑)
あ、母犬も人懐っこいですよ♪
このまま愛されキャラでいてくれますように(*´∀`*)
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2013.04/21 08:52分 
  • [Edit]

えりさん 

シオンはグリーンのおリボン2つつけてもらいました^^

でも…
ゲキ似合わないorz
ホーリィと違って、シオンってちょっとゴツ系wなので、
リボンとかないわーって感じだったんですよv-390

もちろん、お利口だったようですよ~♪
全然心配してませんでしたけど^^

この懐っこさはママ似だったのですね~
シオンのベロベロ攻撃はいつまで続きますかね^^;
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.04/21 09:36分 
  • [Edit]

初めまして^^ 

ブログ村から 訪問しました^^

我が家にも シェルティ&サルーキいます^^

名古屋からです☆
良かったら 仲良くして下さい♪

宜しくお願いします〃




.
  • posted by みぃこ 
  • URL 
  • 2013.04/21 23:15分 
  • [Edit]

みぃこさん 

コメントありがとうございます!

大家族でいらっしゃるのですね~
うらやましいです^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.04/22 18:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
