コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries

スポンサーサイト


ドッグランへ

さあ、お出かけですよ~
CIMG5096.jpg
先週は、大雨後で恐ろしくて、まめを連れてこれなかったのですが、
今回は一緒です


2度目のBFDさん。
一番乗り~~
CIMG5102.jpg


おいで~をやってみます。
CIMG5104.jpg


順調、順調~
CIMG5105.jpg


あ、飽きた
CIMG5106.jpg


まめはちょっと習ったことがあったけど、シオンもサクサク登りましたよー
CIMG5107.jpg


そうこうしているうちに、お友達登場!
CIMG5108.jpg

魔性の男、あっくんに惹きつけられる2頭?
CIMG5110.jpg

あ、ちなみにまめも魔性の男っぽいとこありますー
ほらねw
CIMG5129.jpg


今日もサイトなお友達がたくさんです
アフガン様まで
CIMG5115.jpg
CIMG5116.jpg
CIMG5118.jpg
実はアフガンもお迎えしたい野望を持っているアテクシ…
でも、お手入れが~~~
やっぱり無理ゲーすぎる??


シオンのお相手はチワワタンだよ!
CIMG5113.jpg


その後、ウィペットさんも登場~
CIMG5124.jpg
CIMG5125.jpg
ちょうど、ウィペットサイズなシオン。
今度、走りについていけるといいねぇ。

今回は、前回のキャンの影響か、随分と走りに警戒していたようでした。
夫の周りをグルグル走っている感じ
でもまだおチビだから、そのくらい用心深くていいんじゃなかなーと思いました。
少しずつ慣れていって、大きくなったら爆走できればね~
こちらのドッグランでは常連さんが多く、ワンコさん方もみんな穏やか。
よいドッグランが近くにあって本当に助かります!


サルーキ&ドッグラン初心者で、皆様のお名前もまだなかなか覚えられず…
色々と不手際もあるかと思いますが、皆様、どうぞ今後ともよろしくです
CIMG5131.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

麻呂です♪
ここのランは・・・ あそこかな??? (ノ∀`●)ンププ

ちょっと遠いですが・・・  九十九里のLADFさんは綺麗でよかったです。
ご存知かもですが、最初の「h」抜きで貼っておきま~す。
ttp://www.ladf.in/
でも、貸切になるよりお友達と触れ合えた方がいいんですよね。

アフガンさんは可愛いですよね。
でも、お手入れは大変かも・・・  
ドライで熱中症になりそうですね。 (ノ∀`●)ンププ
  • posted by maro 
  • URL 
  • 2013.04/16 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

シオン君、既にへそ天で寝るのぉーすごーい!(^^)!

いいねぇ~、ご近所さんに先輩ワンコいっぱいだし、サルさんもいるし、ランも近いからお勉強いっぱいできるね★
最初はドギマギでも、徐々に慣れるね。
まめたんも一緒だったら、安心ね(^-^)

いいなぁー近ければ、毎週のように行くのにぃー
仕方ないので、ブログでシオン君の成長を楽しみにしてます♪

サファイアさん、本当サイトハウンド好きなんだねぇー
気付いたら、アフガンベイビィ増えました!ってUPしそう(笑)
いや、パパさんに怒られちゃう?
多頭飼いいわく、4頭までは一緒なんだって(^_-)-☆
5頭はさすがにねぇーとういう話を聞いた事あります。

まぁー賑やかで可愛いけど、現実は増える度に大変です(^_^;)

  • posted by you+ 
  • URL 
  • 2013.04/17 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後のシオンがあまりに可愛くて!!!
寝てるんですか?毛布はみはみしてるんですかー?(*≧∀≦*)

シオンもどんどん大きくなってますね。
優しいお友達に囲まれて楽しくて幸せですねー(*≧∀≦*)
季節が良いですから、夏までにたっくさん遊んで大きくなってねー♪

まめたん、いつもシオンの相手お疲れさまです(^^;

アフガンさんはシオンがある程度落ち着いてからじゃないと、
大切なコート毟られてしまいますよね(^^;
昔、うちのチャイパフがサルーキズにコート毟られて悲惨なことになってしまいました(^^;
アフガンもチャイも毛が細くて繊細だから、直ぐ毛切れするし
毛切れしてしまうと綺麗に伸びなくなるんですよね(´;ω;`)

ペルシャの管理がばっちりできるサファイアさんなら
アフガンも大丈夫だと思いますよー(*´∀`*)
でもでっかい分労力UPだからやっぱりチャイパフ・・・??
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2013.04/17 09:10分 
  • [Edit]

麻呂さん 

もー昨日も事件発生!v-393
まったく目が離せませーんっ
またそのうち詳しく^^

情報ありがとうございます!
LADFさん、ご近所の犬友さんに伺ったばかりでした!
ホテルがいいんですって~
ケージに入れっぱなしではなくて、問題なさそうな子はフリーにしてくれるそうです。
アジリティー教室とかもあるらしいので、一度見学に行ってみたいですね。



  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.04/18 11:01分 
  • [Edit]

you+さん 

シオン、お迎えした当日からへそ天してましてよ^^;

うちが住んでいる分譲地は、ペット飼ってらっしゃる方多いんですよね~
確実に子供より多いw
猫飼ってる方も多いし。
なので、とっても生活しやすいですー

ホント、近かったらなぁって思います~
うちは昔はサクサク遠出してたんですが、最近さっぱり^^;
シオンの兄弟に会いにこの秋遠出するつもりなんですが、
今からたどり着けるか不安だったりしてw

あー!私も4頭までならってちょっと思っちゃいますねー
大型2頭小型2頭ってとこでしょうか?
んーーうちは大型1頭小型3頭かなぁ…

アフガンはあと10歳若かったらかしらんv-390
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.04/18 11:10分 
  • [Edit]

えりさん 

おー!えりさん、初コメありがとです♪

昨日はお騒がせしましたv-356
またそのうちネタにしますw

多分ウトウトしながらハミハミしてたんだと思います^^;
このベッドも齧られすぎて、ワタ出まくりなんで何とかしないと~~><

シオン、会う人ごとにまた大きくなった??って言われますー
多分皆さん、巨大化するのが楽しみなのではないかとww

猫の中で、一番お手入れ大変なのはペルシャ、犬の中では多分アフガン…
って、その2つをお手入れするなんて、まさに修行ですね!^^;
うーーーん、やっぱり無理かも~~

でも出会うとやっぱり素敵で、テンション上がってしまいますー
ドッグランでお会いしたアフガンさんも、葉っぱだらけになって、
帰ったらシャンプー(3時間コース)だそうです…
やっぱ無理ゲーすぎるv-393
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.04/18 11:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
