コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



お散歩にて♪

私がお散歩に出る時間って、あまりワンちゃんにはお会いしないのですが、
珍しく夕方出ましたら、たくさんのワンコさんにお会いしました

O邸の前で、偶然バラ友のHさんにばったり!
しばらく立ち話していたら…
CIMG5076.jpg
CIMG5077.jpg
CIMG5080.jpg
レトリバー軍団に遭遇!
みんな優しいワンコさんで、シオンも上手にご挨拶できました~


ワラワラと皆様とお話ししていたら、O邸のスタンプーさんも出てきてくれました
CIMG5081.jpg


その後、バセットハウンドさんとトイプーちゃんにも遭遇。
CIMG5089.jpg
シオン、楽しいねー


次の日ですが、夕方ピンポーンと。
なんと、レトリバーの皆さんから聞いて、分譲地内で有名な
ジュピター君のパパが訪ねて来てくれました!
犬友ネットワークはすごい~
CIMG5092.jpg
CIMG5095.jpg
CIMG5093.jpg
なんやかんやと、一時間くらいおしゃべりしてしまいました。
サルーキ好きの話はつきませんね!
今度一緒に遊べるのを楽しみにしています♪


まめが走ってくれると嬉しいシオン。
CIMG5069.jpg


ねぇ、もうちょっと遊ぼうよ~
CIMG5070.jpg
ねぇってば!
じゃあ僕、おもちゃ持ってくる!
CIMG5071.jpg


なんだかんだとつき合うまめたんが健気で泣ける
CIMG5057.jpg
CIMG5056.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

麻呂です♪
ご近所のわんこちゃんの中にも華麗にデビューですね。
お利口さんで羨ましいです。

ブラタンのサルーキーさん、可愛いですね。
ブラタン&麻呂犬フェチなのでたまりません。(*≧∇≦)

まめちゃんもお利口さん♪  ~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
仲良くしてくれると嬉しいですね。
  • posted by maro 
  • URL 
  • 2013.04/15 13:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はありがとうございました。
シオン君、ほんとどんどん大きくなりますねー。
もうちょっとゆっくりでもいいのに。
(って、そんなことないか・笑)
日曜は大抵あんな感じで遊んでいます。
先週に比べて走り屋がいなかったから、
シオン君はちょっと物足りなかったも?
これに懲りず、良かったらまた遊んでくださいませ。
そしてジュピター君!懐かしいー!!
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2013.04/15 20:08分 
  • [Edit]

麻呂さん 

ほ~~
麻呂さんは、ブラタン:麻呂眉フェチなのですねv-389
実は、薄いんですけど、まめにもマーキングあるんですよ^^
めちゃ可愛いです♪

ブラタンのサルーキは、精悍な感じでカッコイイですねー

まめはなんだかんだと乗せられて、相手させられてますw
そのおかげで、私も助かっているわけなんですー
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.04/16 10:48分 
  • [Edit]

凸凹さん 

こちらこそありがとうございました~♪

多分次お会いする時には、また大きくなっているでしょうねv-389
どこまでデカくなるのか楽しみだったりしますw

先週ちょっと洗礼受けた影響か、用心深くなってたようです^^;
でも、無謀よりはいいかもー
大人の走りにはまだついていけませんからね~
少しずつ慣れていってくれればと思ってます。
また、今週末お会いできたら嬉しいです♪

ジュピターくん、名前に恥じず男前でした!
9歳でもまだまだですね~
ジュピターくんのパパも懐かしがってました^^
またお会いできる機会があるといいですよね。
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.04/16 10:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
