コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries

スポンサーサイト


ワクチンの副作用?

今日は台風一過とも思えるくらい、良いお天気でした
地震があって怖かったですけど

2日ほど雨で引き籠ってましたので、今日はお散歩たくさんしよう
と思ったのですが…
シオンくん、ワクチンの副作用か朝からだるそう

あーかったるい
CIMG5012.jpg

やっぱりだるーい
CIMG5015.jpg


まめは、帰りの車の中で吐いちゃいましたが、その後は元気。
CIMG5016.jpg


7種か9種か迷ったんですが、9種にしてもらいました。
7種の方がよかったかなぁ
CIMG5018.jpg
あ、でも食欲は変わらず
食欲もなさそうなくらい、だるそうにしていたのですが、
それとこれとは違うそうなw


今日は、なんとひまわりが降りてきましたよ!!
CIMG5023.jpg
シオンが来てから、2週間目、はじめてここまで近づきました
シオンもかったるかったせいか、反応しなかったので、
上々の顔合わせでした
ひまわりは、1階の猫トイレでウンをなさって、2階へとお戻りあそばされました


もう自分の住処のように、シオンハウスに入りびたりのてまり。
シオンのおもちゃにフミフミしているしw
CIMG5009.jpg


お水も上手に飲めるようになりました
CIMG5011.jpg




にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

麻呂です♪
ワクチン、怖いですよね~!!
だるいぐらいですんでよかったですね。

ひまわりちゃんもじわじわ距離を縮めてて
いい感じですね。ヽ(^∀^*)ノ
てまりちゃんは、すっかり馴染んでますね。
みんなとっても可愛いです。
  • posted by maro 
  • URL 
  • 2013.04/04 23:11分 
  • [Edit]

麻呂さん 

本当に、心配しちゃうくらいダルダルしてたんですよー
まめは、ワクチン後よく吐くんですが、それ以外は普通だったんで、ちょっとびっくりでした…

でも次の日は完全復活だったので、やっぱりワクチンのせいだったんだとちょっと安心^^;

ひまわりも時々階段下まで降りてきています^^
彼女はまだ時間かかりそうですねぇ。。
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.04/07 09:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
