コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



我が家に念願のサルーキがやってきました~♪

毎度ですがwまたまたご無沙汰になってます

実は、我が家にずっとずっと待ち望んでいたサルーキがやってきました!
名前はシオン♂です、どうぞよろしくお願い致します

生年月日は1月6日。
3月23日に羽田にお迎えに行ってきました。
まずは初日の様子です。

めっちゃいい子!
1時間くらいの時間でしたが、ずっと大人しく寝てました。

早速まめと、マイドッグランでご対面。
CIMG4913.jpg

CIMG4914.jpg

ちゃんとお座りできてエライ!
CIMG4915.jpg

キッチンではストーカー
CIMG4917.jpg

来たばかりだもの、不安だよね。
CIMG4919.jpg

こっそり寝顔を伺うてまりw
CIMG4922.jpg

お水もチェック
CIMG4923.jpg

シッコもおトイレで出来たし、初日は無事クリア~
これもブリーダーさんが丁寧に育ててくれたお蔭ですね


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

麻呂です♪
ご無沙汰しております。
可愛いサルーキーちゃんですね。
しかもとってもお利口さん♪
先住の子たちとも打ち解けたようですね。
これからが楽しみですね。
  • posted by maro 
  • URL 
  • 2013.03/26 12:01分 
  • [Edit]

麻呂さん 

ご無沙汰です!
覚えていてくださって嬉しいです~~

しばらく子犬中心になってしまいますが、よろしかったらまたお立ち寄りください^^

薔薇の方はいかがですか?
今年もいよいよ始動ですね!
私はしばらく放置なので、今年は諦め、来年頑張るつもりです^^;
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.03/26 18:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
久しぶりのブログですね!
かわいいサルーキがやって来て、楽しいですね!
バラ記事もお待ちしてますよぉ〜v-344
  • posted by エメラルド 
  • URL 
  • 2013.03/27 20:13分 
  • [Edit]

エメラルドさん 

はじめましてでよろしいでしょうか?

遊びに来てくださって嬉しいです^^
バラ記事…
今年はあまり期待できないかもですが、
綺麗に咲いたのはUPしますね!

よかったら、また遊びにきてください♪
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2013.03/28 08:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
