コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



新入りER3苗

もう蕾ハンターからクラスチェンジしたい…
早くもめげそうです。。


紹介しそこねていたER3苗。
2012_0627_142908-CIMG4562.jpg
左から、ジェントル・ハーマイオニー、ジ・アニック・ローズ、
シスター・エリザベス。
久々に、カタログ落ちしていないER様。

ハーマイオニーは何故いるのかよくわからんのですが、まあいいかw
非常に強健とのことなので、楽しみ
アニックさんは、ジ・アレンウィック・ローズと言われていたり、
アルンウィックキャッスルと呼ばれていたり、忙しいお方。
愛用しているER本にはアニックローズとあったので、それを採用。
タグには浅いカップ咲きってあったけど、ER本には深いって書いてあったゾ
シスエリさんは、京成バラ園で見てひとめぼれ。
でも京成の苗を買う気になれなかったので、最近ファンのヤフオクのお店にて購入。

シスエリさんは素焼きの大鉢に植えて、階段下に置くのもいいかなって思ってます。
あとの2つは段々花壇に植えようかな~


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
