コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



紫陽花の季節

いよいよ紫陽花も色鮮やかに咲くようになりました。
本格的に梅雨ですね~
今日は蒸し暑かった!
これからもっと不快指数が上がりますねぇ


星花火。
2012_0614_114450-CIMG4507.jpg
ピンクにしたかったけど、ブルーになっちゃった
苦土石灰撒かないとな~
でもブルーも可愛いー


これはHCで買った適当なハイドランジア。
2012_0614_114511-CIMG4509.jpg
元々ピンクの色でした。


ユーミーパーフェクション。
2012_0614_114539-CIMG4510.jpg
世界初の四季咲きで、かつ八重のてまり咲き。
四季咲き??
本当なのだろうか~

まだおちびな苗なんだけど、デカいお花ですw
2012_0614_114558-CIMG4512.jpg
本当に四季咲きだったら、ローズガーデンの方に植え替えようかな~


ギャラクシー。
2012_0614_114642-CIMG4514.jpg
これもてまり咲き。
ブルーっぽいようなパープルっぽいような、微妙な感じ。


ダンスパーティー。
2012_0614_114710-CIMG4516.jpg

2012_0614_114715-CIMG4517.jpg
お花がダンスしているみたいで可愛いです。


アナベル。
2012_0614_114847-CIMG4521.jpg
一気に巨大化してきました
この上にもうひとつ植わってます。


カシワバアジサイ。
2012_0614_114926-CIMG4523.jpg


クレナイ。
2012_0614_115042-CIMG4525.jpg

2012_0614_115049-CIMG4526.jpg
芝生に囲まれたあまり良くない環境なので、
そのうち植え替えようかと思ってます。




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
