コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



レディ・エアルーム

ブロ友さんのところでお見かけして、私も欲しくなって、
某屋上のF様に頼み込んで送っていただいた薔薇。

花弁数てんこ盛りのモサモサ様なので、ボーリングの可能性は常にある。。
の割りには、けっこう放置で雨にもバンバン当ててしまった

26日
2012_0526_065730-CIMG3893.jpg

2012_0526_065739-CIMG3894.jpg


28日
2012_0528_152341-CIMG4166.jpg
大分開いた感じ。
花弁がとても繊細なところが可愛い
2012_0528_152557-CIMG4171.jpg

でもみーんなお辞儀しちゃって…
2012_0528_152411-CIMG4168.jpg
重たいから仕方ないんだろうなぁ。
野菜畑みたいに緑の支柱ザクザクさしちゃったけど、
次はオシャレなの探さなきゃね!


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ レディ・・・きれいに咲いたね~。
いつも日向ぼっこさせてるのかな?
家のより色が濃い感じでレディらしいね。
家では軒下奥の高いところに置いてるので日が花の所まで差し込む時間が
限られてるからなのか、ちょっと色が薄いの。

他のバラもいっぱい咲きだしてうれしいね~。
切花品種たちも見事な咲きっぷりだわ。
  • posted by ドルシュキ 
  • URL 
  • 2012.06/01 12:46分 
  • [Edit]

ドルシュキさん 

私、結愛のことばかり気になってて、レディをバンバン雨に当ててたの。
そのかわり、日当たりヨシのところに放置だったから、
色が濃く出たのかな?

うちは今、無農薬一年目の洗礼をバンバン受けてるよー
切り花品種には無茶な話よねぇ。
まあ生き残ってくれたのを大事にしようと思う~^^;
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2012.06/01 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
