コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



てまりのショー写真

1月に参加したリジョンショーの際に、シャナン氏に撮ってもらった
写真がようやく届きました

シャナン氏は猫界では有名な写真家です。
シャナン氏に写真撮ってもらいたくて、ショーに参加する人も多数。
我が家もそうだったりします。

OA14_723.jpg

OA14_725.jpg

OA14_728.jpg

OA14_724.jpg

動きのある写真を多めにアップしてみました
ムフフ~可愛く撮ってもらってちょー満足です
お手入れ頑張った甲斐あったな~~


ここのところ、てまりのお手入れや庭仕事などで、すっかり向日葵を放置状態。。
何しろあまり触らせてくれないのもありまして
んでもって、ついに自力でお手入れできないレベルまでになってしまいました…
ようするに手玉だらけになっちゃった。

意を決して、かかりつけの動物病院に相談。
とりあえず連れてきてくれとのこと。
猫のトリミングの場合、麻酔が必要になることがあるので。
それが嫌で何とか自分でやりたかったのですがorz
相当嫌がりそうな予感がしたので、麻酔は覚悟しました。
でも!!
頑張ってくれて(トリマーさんが)、何とか麻酔なしでやってもらえました。
すごい~さすがプロだわ~~


事後
2012_0318_083017-CIMG2895.jpg
……
す…すまんです…


最後は向日葵の美しい頃のお姿で
KA12_669.jpg

KA12_663.jpg
この写真もシャナンさんに撮ってもらったのでーす



Comment

NoTitle 

ニャンコちゃん可愛い♪ おもわずマウスで(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしちゃいましたよ~。

先日はお気遣いいただき、ありがとうございました。
義母の葬儀、初七日も終わったので少しずつ普段の生活に戻ろうと思ってます。
  • posted by ドルシュキ 
  • URL 
  • 2012.03/19 10:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドルシュキさん、お忙しい中、コメントありがとうございます。

まだまだ色々と大変かと思いますが、お体を労わって無理しないでくださいね。

でもでも~ひそかに更新は楽しみにしてます^^
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2012.03/19 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
