コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



またまた大きい余震が来ました
昨日の夕方に引き続いて、今日の朝も。
やっと余震も落ち着いてきたのかなーと思っていたら…
まだまだ油断できないということかな。。

気分転換に桜と我が家のコラボでも。
CAF4G2D6_convert_20110412113414.jpg

CALCFX5O_convert_20110412113505.jpg
この桜の園は、我が家から徒歩1分にあります。
Fさんが素敵に撮ってくださいました


近くの公園でも見事に咲いています~
CAKU2XEV_convert_20110412113534.jpg


来年は全国でにぎやかに桜祭りが催されますように…



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村


Comment

余震 

落ち着かないねー
まだまだ余震で亡くなる方もいるようで、
天災って本当に恐ろしいねー

桜が、家から見れるんだねー
うらやましいー
我が家から見えた唯一の桜の木は、
昨年秋の毛虫大量発生のときに伐採されてしまったのよね。

それにしてもイギリスのお城と桜のコラボいいよー
超すてきe-266
できたら画像をもう少し大きくして欲しかったなー
  • posted by あんあん 
  • URL 
  • 2011.04/12 12:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

和洋コラボ!桜越しのお家もステキね~v-352
もう、今年は・・・
来年の桜まつりに期待してます!

ゴールデンウィーク明けには、パ~っと美味しいモノでもv-343
その頃までに余震治まってるといいなあ・・・
  • posted by もさ母 
  • URL 
  • 2011.04/12 22:37分 
  • [Edit]

あんあんさん 

もう余震、いい加減にしてーって感じよ…
その度に原発大丈夫?ってTVに釘付け。。

桜が咲くまで、桜の園が近くにあるなんて知らなかったよ~
向かいの住宅は虫の被害がけっこうあるみたい。

写真小さかったね!
縮小しすぎてたよ~~~
クリックして私も今気づいた><
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2011.04/12 22:56分 
  • [Edit]

もさ母さん 

桜はなんでも似合うねー
桜越しだと、我が家も昔の洋館風に見えるかも!

余震早く収まって欲しいねー
怖くて出かけらんないよ~
朝の地震で外房線見事に止まったしorz
暑くならないうちに会いたいよねー^^
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2011.04/12 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
