コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



遠くから見た我が家

先日は、ミーレについて色々とありがとうございました
洗剤を3回に1回は入れ忘れたりと、アホ丸出しな使いっぷりですが、
これから活躍させていきたいと思います


今日はN邸から見た我が家をご紹介

塔屋があるので、すぐ我が家だとわかります~
南面からはあまり見れないので、感動しました。
2011_0216_111545-CIMG1688.jpg
風見鶏つけたかったな~~~
風で飛んじゃうからやめろと言われ、つけられませんでした。。


普通に撮るとけっこう離れてます。
2011_0216_111659-CIMG1691.jpg


N邸のウッドデッキは素晴らしいんです!
2011_0216_111624-CIMG1689.jpg
ここからの景色は最高~
ここでのんびりお茶にお呼ばれして、あ!うちが見える~~って気づきました。


我が家に戻ったら…
あらら。。。
2011_0216_094759-CIMG1686.jpg
窓が曇ってます。
これ、まめたんの鼻汁
目立ってきたので、ガラスクリーナーもってお掃除しました。
計12窓…

窓大杉


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村






Comment

素敵な景色ですね! 

わーロケーションさいこー!
超すてきーーーー

窓が多いって、日当り良くてさいこーじゃないですかーーーー

景色もよく見えるし!!

我が家も南面は大パノラマなのに(ちょっと大げさですが)
小窓がポツポツと離れているから、
景色が一望できなくて良くないの。
マイホームビルダー買って、
ちゃんと窓からの眺めも検討すればよかったと
後悔しているの。。。

  • posted by あんあん 
  • URL 
  • 2011.02/21 00:46分 
  • [Edit]

すすすごいっ 

うわぉ!サファイア邸びっくりですーーー!
超豪邸ですねーーv-10
優雅なひと時v-273憧れますーー

それにしても、
洗剤3回に1回も忘れちゃ、忘れすぎですわよ、奥様(笑)
  • posted by teatree room 
  • URL 
  • 2011.02/21 03:10分 
  • [Edit]

あんあんさん 

ド田舎だけどロケーションが気に入った土地だったので、そう言っていただけると嬉しいです♪

明るい家がよかったので、窓が多いのはいいのですが、お掃除のことまで考えなかったわー

うちも2階のステンドグラス、もっと綺麗に見える予定だったのに、すごく残念なステンドになってしまいました~
やってみないと色々わからないことありますよね…

  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2011.02/21 19:15分 
  • [Edit]

teatree roomさん 

このすんばらしいウッドデッキはN邸ですわよ、奥様(笑)

うちの区画はそれぞれ違ったロケーションを楽しめるんですよ~
ほんとにのんびりとしていて、癒されてますー

ついついボケちゃって、洗剤入れるのも忘れるのよ~~~
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2011.02/21 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄~い!
日本とは思えない!!
そっか~、晴れているとこんなにステキなトコロなのね・・・
次回は絶対晴れの日にお伺いしたいわ~!

マメたんの鼻水、ひまお嬢の目ヤニ・・・
ブチブチいいながら掃除してる姿が簡単に想像できるのは何故(笑)
  • posted by ぽこ姉 
  • URL 
  • 2011.02/21 21:35分 
  • [Edit]

ぽこ姉 

前に来てもらった時は雨だったもんねー
これから春になるとますます素敵になるわよん♪
いつでもカモンよ~^^

鼻汁も目やにも油断できないv-390
エキゾも目やに出るのかしらん??
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2011.02/22 21:42分 
  • [Edit]

N邸のロケーションは凄いね! 

パノラマにも程があるというくらい壮大な景色ですねw
家の前はには水辺もあって 外国みたいで素敵です

例のアレは自分用にも買いましたが、妹にもあげました
お玉とはいえ全色なのでかなり喜んでましたよ
あまりに安く買えたのでレビューも書きづらい状況ですw
サファイアさんのキッチンに、あのおタマちゃんは
似合うんでしょうか…w
うちはあのシリーズでそろえてるので パンダ・ネズミ・ワニ・キリン・・・etc
動物園みたいなキッチンになっています。
それとサファイアさんはセンスがいいので
ひまめちゃん達のフードボウルも何を使ってるか気になります
こんどおしえてくださいね*^^*
  • posted by ヒマラニャン 
  • URL 
  • 2011.02/27 14:33分 
  • [Edit]

ヒマラニャンさん 

ブログまたサボリモードですが、次にはあのおたまUPしますね!
写真はもうPCに入ってるしww
教えてもらって、即効で買って正解でしたね!
すぐに値段戻っちゃったしw

おそらくN邸からの景観がうちの分譲地では一番かも~
我が家からも池が見えて、カルガモが子ガモ連れてお散歩してたりするんですよ♪

フードボウル、そんなにオシャレなの使ってないです~~
実は狙っているのがあるんですが、ちょっとお高くて迷ってます…
ヤフオクでチェックしているんですが、ゲットできたら紹介しますね!
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2011.02/27 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
