コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



可愛い薔薇の画鋲♪

ジョイフル本田のオールドフレンドに行ってきました~
オールドフレンドはアンティークショップです。

前回行った時に、すごーーく悩みつつ、結局見送った薔薇の画鋲。
やっぱり買えばよかった!!とずっと後悔してました…
今回はゲット!

これ画鋲です!
2011_0119_222032-CIMG1552.jpg

ほらね
2011_0120_103459-CIMG1554.jpg

ついでに薔薇のフックも。
2011_0120_103604-CIMG1555.jpg

こちらはバードバス。
2011_0120_120449-CIMG1563.jpg
小鳥がチューしているのがすごく可愛い


薔薇柄のティーマットも購入。
2011_0120_104203-CIMG1559.jpg
実はこれティーマット目的でなく、花瓶敷きにしようかと思いまして。
あら、ひまちんが珍しくカメラ目線だワ


これはお隣のインテリア館で購入。
1580円と安い!
惜しみなくキッチンマットとして使えそう
2011_0119_162204-CIMG1550.jpg


ガーテンプランをはっきり決めてから、心置きなく花を増やそうと決心したけど、
可愛いから買っちゃった
2011_0119_161722-CIMG1549.jpg

あ~ジョイフル本田、最高~




『無駄使いはダメですよ!』
2011_0120_201053-CIMG1565.jpg


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

オサレな画鋲だね~v-405
思いっきりツボにはまってるお店じゃない?
キケンだっ!!
マメたんのつぶやき笑えました。

お嬢様のカメラ目線の写真久々に見たよ。
やっぱり、カワイイねえv-10
  • posted by もさ母 
  • URL 
  • 2011.01/22 11:34分 
  • [Edit]

もさ母 

ホームセンターにあるショップとは思えないくらいオシャレだったわー^^
しかも薔薇系多いなのよv-356

鉢なんかも素敵なのいっぱいあった~
また今度色々買ってくる♪

珍しくカメラ向けても逃げなかったよ!
けっこうどうでもいい写真だったけど、ひまちんが可愛いから載せちゃったv-392
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2011.01/22 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
