コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



ローラアシュレイのカーテン

先日注文したローラのカーテンがやってきました

1Fの普段使っていない部屋です。
一番この部屋を使っているのはひまちん
キャットタワー置いてあるので。
ようするに空き部屋なので、物置になりそうなヤバイ雰囲気が漂う中…
ようやくカーテンが入って、真っ当に戻ってくれることを祈りつつ


壁は薄いグリーンの珪藻土です。
基本的に模様というか、コテ跡がつく感じの塗り方になると言われたのですが、
できるだけフラットに塗ってもらいました。
2011_0115_113433-CIMG1506.jpg

写真だと薄くてわかりにくいですが、一面はライラックの柄入りの壁紙を使って、
カーテンはアジサイ柄です。
2011_0115_113729-CIMG1510.jpg

こんな感じ。
2011_0115_113156-CIMG1502.jpg

確か、2009年春のローラのカタログにこんな雰囲気のお部屋が載っていて、
すごく爽やかで明るいお部屋だったので、マネしてみました。
レースはもっと安いとこでいいや~って思って頼まなかったのですが、
レースなくてもいいかも?

夏はこの部屋で寝ようかな~~


フクロウのようなひまちんwww
2011_0115_114220-CIMG1519.jpg


このベッドカバーも、お揃いにしようかなぁ
2011_0115_113954-CIMG1515.jpg


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村

Comment

憧れの! 

ローラアシュレイ、憧れです…❤
素敵ですね~!
私もどこかでローラアシュレイなテイストを入れたいなぁ。
部屋は旦那が嫌がりそうで(>_<)

猫ちゃんいると、家具とか傷つかないですか?
躾がいいと平気なのかな?
  • posted by みさを。 
  • URL 
  • 2011.01/17 10:34分 
  • [Edit]

みさをさん 

ローラは私もずっとあこがれでした♪
これからもやっぱりローラのものが増えるんだろうなぁ^^;

うちの猫は大人しいので、いたずらはほとんどしないんですよ~
爪とぎなどは、ちゃんと教えてあげれば、その場所でしかしないので、壁ガリガリなんてこともないです。
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2011.01/17 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり選び抜いただけあって、カーテン素敵v-343
ソファーベッド?もオシャレだしっ!

お嬢様しっかり自己主張してるね~
”ここはアタチの部屋!!”(笑)
  • posted by ぽこ姉 
  • URL 
  • 2011.01/18 13:06分 
  • [Edit]

ぽこ姉 

いやあ、カタログ通りなんで^^;
でも、思った通りにはなったんで、すごく嬉しい♪

私の夏のお昼寝部屋よ~v-389

この部屋を一番使っているのは彼女だからね!
壁の珪藻土にお嬢の目やにがついてきたけどキニシナーイっv-393
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2011.01/18 20:44分 
  • [Edit]

デイベッド 

可愛い~
ローラの?
私あじさい大好き~❤
これ可愛かったよね~
何でうちにないんやろ。。。
コンロのレポありがと~www
  • posted by myuママ 
  • URL 
  • 2011.01/24 17:12分 
  • [Edit]

myuママさん 

このベッドはローラじゃなくて、アシュレイのだよん。
名古屋と横浜にあるお店の。
微妙に日本のサイズと違うらしいけど、マットレスもついてるから助かったわー

あじさいとライラックの組み合わせ、可愛い~~で決めちゃった^^
でもちょっと地味っちゃ地味かも…
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2011.01/24 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ、この生地いいですよね~。大好きなんですけどもう売ってないんですよね(´;ω;`)。
いいなぁ。もし模様替えするようでしたらぜひ売ってくださいませんか(ノД`)・゜・。??
  • posted by 幸子3 
  • URL 
  • 2016.09/04 00:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
