コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries

スポンサーサイト


新年始まりました

いよいよ2011年の始まりです
皆様にとっても、良い一年でありますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたします

初詣は、成田山新勝寺だネ♪なんて思ってましたが、ものすんごい激混みは必須…
昔は明治神宮や浅草寺も普通に行ってましたが、気力が…

というわけで近場の神社に初詣に行きました。
2011_0103_103942-CIMG1448.jpg
小さい神社でも、普通にペット用お守り売ってるんですね!
しかも、犬用と猫用とあってびっくりです。


さてさて、今年の目標です。

1:外構
何といってもこれ!
なかなか決まりません…
予定では、年明けから工事開始になりそうだったのですが、まだ契約まで長引きそうです。。
でも焦らず、じっくりいこうかと思ってます
少ない予算で、なるべく効率的にやっていきたいと思っているので。

2:収納
棚の収納がそろそろカオスになってきました
きちんと収納ボックスなどを揃えて、片づけしやすくするべきだったのですが、
片づけが激しく苦手なので、放置でした…
正直、あまり考えたくないのですが、何とかしないとマジでヤバイ
実は今までは、どこに引っ越ししても、一部屋収納部屋と称して、バミューダ海峡のように
なっていたのデス。。。
新居にバミューダを作るわけにはいきません!!
頑張ります…

3:ベッド購入
実は客間の和室に布団敷いて寝てます
何だかピンとくるものがなくて、まだ買えてません。。
だだっ広いMBRがむなしく空いている。。
和室ってけっこう居心地いいんですよね~
でもそろそろ引っ越ししないとっ

4:1F6畳のカーテンをつける
この部屋だけ、ローラアシュレイのカーテンをつけたくて、放置状態でした。
使ってない部屋だし、つい面倒で年を越してしまった
希望の柄は決まっているので、早いとこ頼むようにしなきゃ。


あまりたくさん目標を掲げると、プレッシャーなので、このくらいにしときます


この後ろ姿が可愛いんス
2010_1230_082030-CIMG1439.jpg



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
バミューダ海峡(笑)、我が家には数か所点在してます(汗)
主に夫のPC関係なので、手出しができず早2年・・・。

ベッドと外構は我が家も同じで、ずーっと悩みの種です。
うちなんて洋室にお布団ですよ~~。

私もいつでもお客様を呼べるようなお家を目指して、今年は全力で頑張るつもりでいます。

それにしてもひまぽんの後ろ姿、あったかそうですね~~~!!
カーテンもゴージャスで素敵です。

  • posted by Keity 
  • URL 
  • 2011.01/05 12:44分 
  • [Edit]

おめでとうございます^^ 

おひさしぶりです~
新着画像から、我が家に似てるって思って来ました~
この部分めっちゃ似てます!
カーテンとかアールの部分w
猫ちゃんですか?
可愛いですね~
私、ネコアレルギーなんです~~~
でも可愛い❤
  • posted by myuママ 
  • URL 
  • 2011.01/05 15:49分 
  • [Edit]

keityさん 

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

バミューダ、わかっていただけて嬉しいですww
新居では絶対浸食させないつもりだったのですが、
人間やはりそう簡単には変われないようですv-389

ベッドと外構、悩みは同じなのですね~~
うちも今のままだと、どなたにもお泊りしていただけないので、
早急に何とかしないとっv-356

ひまぽんはボーボーになってきまして、暖かそうです~
もう少し暖かくなってきてから、毛刈りしようかと思いますv-398
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2011.01/05 21:52分 
  • [Edit]

myuママさん 

ご無沙汰です~~~!!
myuママ邸に似ているなんて、すごく嬉しいv-398
myuママさんのインテリアはあこがれですから♪

うちは犬と猫がいるんですよ~
うちの猫は大人しくってめっちゃ可愛いですv-344

今年もmyuママさんの素敵インテリア、楽しみにしてます!
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2011.01/05 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
