コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



小窓のステンドグラス

先日愚痴った、2FMBRの小窓ステンドをご紹介します。

2010_1224_131343-CIMG1355.jpg
うーーーーん、うまく撮れてない写真ですみません
この壁紙はグリーンです。
このステンドの葉っぱがブルーだったら、台無しだったと思うのです…


2010_1224_131036-CIMG1347.jpg
ついでに寝室のカーテンです。
逆光で白っぽくなっちゃってわかりづらいですが、ピンクの可愛いカーテンです。


あと、ステンドつきドアです。
2010_1224_131815-CIMG1357.jpg
これは最初、2つのトイレ部屋のドアの予定だったのですが、1Fは洗面所のドアにしてもらいました。
それならリビングからも見れるし、可愛いし
2010_1224_131830-CIMG1358.jpg


夫が恐る恐る、「こ…ここはブルーでもいいんだよね?」って聞いてたっけ

ここは最初の仕様にはない部分だったから、私だって我儘は言いませんよ!
その辺はわきまえているつもりですyo。。

ここのブルーは薄くてさりげない感じですし、私は気に入ってます

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

↓・・・名前忘れてた?
年のせいか最近物忘れが激しくて、、、ゴホゴホ

寝室のカーテンも小窓ステンドも実物の方が、ず~っと素敵だよね!
逆光で写真撮るのムズカシ~~~v-388
来年はお互いイチガン買って練習しようか(笑)
  • posted by ぽこ姉 
  • URL 
  • 2010.12/25 18:46分 
  • [Edit]

ぽこ姉 

もう写真呆れるくらいダメダメ~~><
写真教室行きたいくらい…

せっかく室内の写真撮っても、がっかりでテンション下がるしー
ほんと、デジイチ買って頑張ろっか!
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2010.12/26 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
