コンサバトリーのある薔薇庭

宿根草を中心としたナチュラルガーデン作りと、犬猫たちとの日々。

Entries



東京ドイツ村のイルミネーション

新居に引っ越ししてから、とても楽しいのがご近所づきあい
色々とお誘いいただき、観光から買い物、都会から田舎と十分すぎるほど楽しんでます。

昨日はみんなでコストコに繰り出して、Xmas会のお買い物
チキンやピザやクロワッサン…etc etc
コストコのお惣菜の量ってハンパないので、4人でも全然余裕です
食べきれないほど買い込んで、楽しくお食事~

夕方からは袖ヶ浦にある東京ドイツ村のイルミネーションを見に行ってきました。

doitumura-3_convert_20101221102840.jpg

doitumura-1_convert_20101221102950.jpg

doitumura-2_convert_20101221102804.jpg

toitumura-4_convert_20101221102909.jpg

写真は一緒に行ったFさんが撮って下さったものです。

あまりXmasっぽくはないようですが、2月まで楽しめるようです。
我が家はまだ野ざらしのお庭なので、イルミネーションなどとんでもないって風情ですが、
お庭が出来上がってきたら、参考にしたいと思います。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

東京ドイツ村・・・
はじめて聞いた~~
イルミとか2月までやってるっていうとこなど
こちらで言うなばなの里に似てる~~
ご近所づきあい楽しそう~~~
いいなあコストコでシェア♪
愛知県にはありませんがもし出来ても
ご近所でシェアできるほどの付き合いはなく・・・
あいさつ程度なので~
  • posted by ぷう 
  • URL 
  • 2010.12/22 01:45分 
  • [Edit]

ぷうさん 

ネズミーランドと違って、ド千葉なのに東京って名づける所がすごいww

コストコでシェアっていいです~♪
それでも多いくらいだから、ホントすごいよね^^;

私も今まで住んでいた所はほとんどご近所づきあいなかったなぁ。
でも気が合う方がいるとすごく楽しいでーす♪
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2010.12/22 18:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

サファイア

Author:サファイア
まめ:シェルティ♂ 2003年6月生
紫音:サルーキ♂ 2013年1月生
向日葵:ヒマラヤン♀ 2006年8月生
てまり:ペルシャ♀ 2011年5月生

ランキング

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
